kou & yui +

こうくんとゆいちゃんの日常を写真をメインに綴っています。
--/--/--


2007/10/29

公園にて

お水でるかな?

公園の水道の蛇口を一生懸命ひねるこうくん!!!でもお水はでてこなかったね。。
2007/10/24

最後の1個

こうくん、食べ物が最後の1個になると それを大事そうにいつまでも口の中に入れておきます・・・。
それをたまに出したり また口の中にもどしたり・・・困ってしまいます。
あ~あ

2007/10/22

はなくそまん

はなくそまん

この鼻くそマン・・やかいいなんですよね。。とれないし・・。
そこで!!!
プププ・・・

病院で吸引機を購入!!以外に良いですよ~。
2007/10/22

新しい帽子

デパートの広場で遊びました。
にこっ

・・・・。

・・・・・・。

その後はお買い物・・・。こうくんの帽子を買いました。それも大人用・・・。子供用では小さくて。。
どう?

似合ってますかーーー???
にこっ

2007/10/22

お菓子買ってビーム

お願いだよ

すっごい「お菓子買ってビーム」・・・。そんな・・・ついつい買ってしまうよ~。
海で

ラブ

ネタがないので なつかしい夏の写真を2枚・・・
2007/10/21

愛知牧場

愛知牧場に行ってきたよ~。
牧場

いろんな動物がたくさんいましたよ~。可愛かったね。
??

あっ!ぶたちゃんだ・・。ビビリまくりのこうくん。
ん??

ちょっと気になるね。
!!!

ベシベシたたいてます(笑)
可愛い

このぶたちゃんは 大丈夫みたいでした。。
うさちゃん

あら、うさちゃんだ!!
!!

可愛いのに うさちゃんにもビビリまくり。。
ポニー

牛さん

メインの牛さんも見れたし・・・良かったね。。
あ~あ

ご機嫌こうくん・・走りすぎて転んでしまいました。。お鼻の下をすりむいてしまいました。
でも泣かなかったよ!!
うまうま。

最後にソフトクリームを食べました。濃厚で美味しかったね。
2007/10/18

初ブランコ

最近のこうくんのハマっていることは石を拾って溝に入れること!
石だ

ポイッ

くぐるよ

そして初ぶらんこです。
???

?????

2007/10/17

階段にはまってます

おりれるよ

一歩一歩ゆっくりおります。まだ手をはなすことはできませんが・・・。
上手

はい!上手におろられました。
やったね

2007/10/13

僕がやるよ

まかせて

ほら・・・鍵も閉めれるし ドアも開けれるよ・・って自慢げ(笑)
あららら

あらら・・・ヨーグルトいっぱいつけちゃって・・。これから大変だぁ。
2007/10/06

楽しい散歩

今日は実家のわんちゃんたちとお散歩しました。楽しい楽しいお散歩。
わーい

ギャー

ルンルン

わーい

2007/10/04

ブーン・・



車大好きなこうくん・・運転席で楽しそうだね・・。
ブーン

■  **Character**

kou
name:kou♥
sex:♂
birthday:2006.4.20
blood type:O
hobby:minicar collection
yui
name:Yui♥
sex:♀
birthday:2008.12.23
blood type:O
Dog♥
piko
name:piko
B.D:2005.6.10♥
momo
name:momotarou
B.D:2007.3.09♥
joie
name:Joie♥
chao
name:Chao♥

■  ☆いくつになったの☆

■  **ランキング**

Please click hear!!
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

■  kou&yui + a  プチ日記

■  カテゴリー

■  ★★おすすめ★★

OIL グラグラ BOO  SHOES
ユニカグラグラムゥ~
レトロンケイキー
BOO HOMES ムチャチャ
FIFI CONVEX
BLOC

■  月別アーカイブ

■  meromero park

■  最近の記事

■  最近のトラックバック

■  最近のコメント

■  **Shop Link**

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

