kou & yui +

こうくんとゆいちゃんの日常を写真をメインに綴っています。
--/--/--


2007/11/30

お行儀の悪いこうくん

お菓子がほしくてじたばたするこうくん。行儀がわるいですね。
お菓子

お菓子とはっきりいえないので「かか・・・かか・・」といいます。
お菓子をあげるとおとなしくなりました。
すっきり
2007/11/28

にっこりコウブー

にっこり

にっこり コウブー!!!可愛いは-と
2007/11/26

レトロ電車館へGO

電車だ

パパとママとこうくんと3人でレトロ電車館へ行ってきました。
すごいね

こうくん ワクワクしっぱなしだね。。
楽しいね

おみやげに 缶バッジをもらいました。こうくん かなりうれしかったようで自慢しまくりです。
おみやげ

夜、こうくんパパの弟さんのお家へ遊びに行きました。トイプーのマロンちゃんにチュウは-と
チュウ

楽しかったね。また行こうね。



2007/11/24

お散歩大好き

実家のピコちゃん、モモちゃんとお散歩しました。
お散歩

行くよ~

砂場

砂場で遊びました。楽しかったね、こうくん!!!
何?

帰る途中に タイヤが積んでありました、、。その中が気になるらしく覗いていました。
こうくん、何か見えた??
2007/11/21

アンパンマンとバイキンマン

??

スーパーの中のゲームコーナーでちょっとだけ遊びました。運転席で楽しそうにしてました。
アンパンマン

アンパンマンの人形とパチリ!こわいのか 顔がひきつっています。。
バイキンマン

アサヒのペットボトル4本買うと このバイキンマンのポシェットがもらえます。こうくんにはちょっと
大きいかな???
リバーシブル

今日のお洋服はリバーシブル!!どっちも可愛いでしょ??確か、オハイオキズで買ったような・・。
ドクターイエロー

これは こうくんの1番のお気に入りのおもちゃ、ドクターイエローです。いつも持ち歩いています。
2007/11/20

こうくんの笑顔

笑顔

ママはこうくんの この笑顔があれば幸せなのだ!!!
いつも笑っていてね。
2007/11/16

とらないで

うれしい

モモ君が遊びにきました。とってもうれしそう・・・でも・・・・
とらないで

大好きなお菓子を取られそうで不安なこうくん。僕のお菓子を取らないで~
2007/11/14

緑化センターへ

天気が良かったので緑化センターへ行ってきました。
テクテク

11月とは思えないほどの暖かさで 歩いていて汗ばむくらいでした。
残念ながら 時期も時期なので お花はほとんど咲いていませんでした。春になったらまた行こうね。
2007/11/12

大おばあちゃんに会いに

大おばあちゃんに会いに行きました。認知症の為、施設にいます。会いに行くと
言葉には出せませんが誰が来たかはわかっています。こうくんを連れて行ったので
すごく喜んでくれました。
大おばあちゃん

施設で飼われているワンちゃん「じろうさん」とも遊びました。こんな優しくて穏やかなわんちゃんが一緒にいれば大おばあちゃんもさみしくないね。。じろうさん、大おばあちゃんを頼みますよ!
じろうさん

2007/11/05

動物園★

名古屋市千種区にある東山動物園に行ってきました。
動物園

幼稚園児や高校生で賑わっていました。遠足や課外授業のシーズンですね。
楽しい

幼稚園児にまじって遊んでいました。園児達がすることを真似したり(笑)
え~ん

ご機嫌で走り回っていましたが・・・知らないおばさんがこうくんに激突!!!
おばさんのカバンがこうくんの顔にあたってしまいました。かたいものがはいっていたらしく
痛かったようで こうくん大泣き・・。男の子だ!泣くな!!
僕がやるよ

自動販売機に興味があるらしく 遊んでいました。がんばってもジュースはでてこないよ!
2007/11/01

電車マニア

マニア

マニア

マニア

スーパーのおもちゃコーナーに行くと必ず電車のコーナーで立ち止まってずーと見ています。
将来、電車マニアになること間違いなしですね・・・。

■  **Character**

kou
name:kou♥
sex:♂
birthday:2006.4.20
blood type:O
hobby:minicar collection
yui
name:Yui♥
sex:♀
birthday:2008.12.23
blood type:O
Dog♥
piko
name:piko
B.D:2005.6.10♥
momo
name:momotarou
B.D:2007.3.09♥
joie
name:Joie♥
chao
name:Chao♥

■  ☆いくつになったの☆

■  **ランキング**

Please click hear!!
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

■  kou&yui + a  プチ日記

■  カテゴリー

■  ★★おすすめ★★

OIL グラグラ BOO  SHOES
ユニカグラグラムゥ~
レトロンケイキー
BOO HOMES ムチャチャ
FIFI CONVEX
BLOC

■  月別アーカイブ

■  meromero park

■  最近の記事

■  最近のトラックバック

■  最近のコメント

■  **Shop Link**

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

