kou & yui +

こうくんとゆいちゃんの日常を写真をメインに綴っています。
--/--/--


2007/12/29

寝なさい!!!

こうくん、熱があるのにじっとしていません。お家の中をうろうろ・・・。しまいには自分の部屋へとじこもってしまいました・・・・。

困ったちゃんですよ・・。

2007/12/27

新しい電車自慢

新しい電車のおもちゃを買ってもらい 自慢しまくりのこうぶ~。
自慢
2007/12/25

電車ごっこ

朝から電車ごっこに夢中です。
電車ごっこ

本当に電車が大好きで 他のおもちゃにはほとんど興味なしです。
歯磨き

あと、歯磨きも大好きなんですよ。良い子でしょ??
2007/12/24

ハッピー★メリークリスマス

メリークリスマス!!!
メリークリスマス

今日はママと電車を見に行きました。
電車

うれしそう

とっても うれしそう!真剣にみていましたよ。ママには電車のことはよくわかりません・・。。
パパからの

これはパパからのプレゼント!!よかったね、こうくん!
上機嫌なこうくん、踊っちゃいますよ~↓

上手上手~♪
そして みなさんへのプレゼントですって・・ビー玉(笑)
どうじょ

2007/12/23

階段・・・


ただの階段をおりる動画です(笑)
2007/12/20

あっかんべ~

あっかんべ~

あっかんべ~がブームのようです。
2007/12/19

ペットショップで

こうくん、ワンちゃんも大好きなんです。週1~2回はペットショップへ行ってますよ。
この日は このキャバリアちゃんが気に入った様子でじ~っとみていました。
可愛い

キャバリアちゃん、可愛い~は-と
2007/12/18

遊びに夢中

只今 遊びに夢中の様子・・・。私の声にも反応しません。。
夢中

電車

次は部屋に戻って・・・
すべり台

すべり台・・・
背伸び

背伸び・・・???
スーパーボール

最後はスーパーボールを投げて遊んでいました。手がかからない(笑)
2007/12/15

お薬のめるよ

風邪

こうくん、風邪をひいちゃいました。鼻水だらだら~
おくすり

上手にお薬のめますよ!
まずかった

まずかった~。。
2007/12/13

コウ画伯

こうくんが なにやら真剣に絵を描きはじめましたよ~
こう画伯

完成作品はこちら・・・↓
作品

お絵かきも終わったし お風呂にはいるよ~
着替え中

すっきりしました・・・。ってこれは・・・パジャマをズボンインしてます。いなかっぺ大将みたい。
・・・。

↓ ↓
あちゃー

2007/12/10

昭和村へ

今日は昭和村へ行ってきました。ちょっと・・いや、かなり寒かったですが。。
電車

早速 電車のブリキのおもちゃを見つけてしまい、はなさないので買ってあげました。
お昼ごはん

お昼ごはんは 大好きカレーライス。うれしそう!
おかわり

おかわり要求。ジタバタ・・・・・・・。
風車

風車

食後は軽く歩いて・・・またまた休憩。ソフトクリームも食べちゃいましたよ。
つめたい

うまくかぶりつけずに イライラこうくん・・・。
ぽつん

電車の乗り物をみつけ、乗せてみると・・・・
固まってます(笑)最初は固まってどうしていいのかわからず・・。

↑キャハハ・・・
でも 楽しくなってきたのか もう1回乗せてほしいようなので乗せました。結局4回・・・。
いや

そろそろ帰ろうねと言うと泣き出してしまいました。そんなに気に入ったの???
また来ようね。
おまけ↓
めがね

駄菓子屋さんで60円で買っためがね。
2007/12/07

エスキモー?

エスキモー

??

ハハッ・・エスキモーみたいですね。。
後姿がとっても可愛いですよ~(親バカ。。)
プレゼント

プレゼント

じーちゃんからの ちょっと早いクリスマスプレゼント!!
この ドクターセットでお医者さん嫌いを克服しようね♪
お昼ごはん

おいしいお昼ゴハンを食べて大満足なこうくん。おもちゃももらったしね。
フフフ・・

じーちゃん、ありがとっ。
2007/12/06

そっくり

そっくり

こうくん、、ママに全然似ていません(泣)パパそっくり・・。
目も鼻も口も体型まで・・。でも似ているところを発見!!そう、足の指!
笑っちゃうくらい似てます。遺伝子ってすごい!!!
たのしいね

今日はぴこちゃんと遊んだんだよね~・・
かくれんぼ

かくれんぼもしたね。
え~ん

ママにも叱られて泣いたね。
よしよし

でも ピコちゃんが一緒だったからすぐに泣き止んだもんね。
2007/12/05

そんなの関係ね。

そんなの関係ね。

パパの前で「そんなの関係ね。」を披露!!!
上手だね、パチパチ・・・
おりこうさん

最近、脱いだ靴下を自分で洗濯機まで持っていきます。良い子だ~

2007/12/03

唇が・・・

お昼くらいから こうくんの唇が腫れてきました。治るだろうと思っていたら・・・
夜になって パンパンに。急いで夜間救急病院へ・・。診断結果は接触性皮膚炎・・
かぶれ、でした。たいしたことでなくてホットしました。
あれま

ハハハ

本人は痛くも痒くもなさそう。あっけらか~んとしてます。

■  **Character**

kou
name:kou♥
sex:♂
birthday:2006.4.20
blood type:O
hobby:minicar collection
yui
name:Yui♥
sex:♀
birthday:2008.12.23
blood type:O
Dog♥
piko
name:piko
B.D:2005.6.10♥
momo
name:momotarou
B.D:2007.3.09♥
joie
name:Joie♥
chao
name:Chao♥

■  ☆いくつになったの☆

■  **ランキング**

Please click hear!!
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

■  kou&yui + a  プチ日記

■  カテゴリー

■  ★★おすすめ★★

OIL グラグラ BOO  SHOES
ユニカグラグラムゥ~
レトロンケイキー
BOO HOMES ムチャチャ
FIFI CONVEX
BLOC

■  月別アーカイブ

■  meromero park

■  最近の記事

■  最近のトラックバック

■  最近のコメント

■  **Shop Link**

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

