kou & yui +

こうくんとゆいちゃんの日常を写真をメインに綴っています。
--/--/--


2008/01/29

大好き、お好み焼き

お昼にお好み焼きを食べに行きました。
おいしいね

熱いので フゥ~フゥ~して食べています。可愛いなぁは-と
ごくごく

カルピスもゴクゴク飲んでいますよ。。
アイス

閉めはアイスクリーム。おいしいね。鉄板の熱で顔が真っ赤(笑)
ん?

あれれ・・・こうくん、鼻ほじほじしていますね。。。
動画でもどうぞ(爆)↓

2008/01/28

ジャンプができません

こうくん、まだジャンプができません。ジャンプしようとはしますが 足が床から離れません。
がんばれ~!!!
どうやったらジャンプできるの?

2008/01/25

春が待ち遠しいね

寒そうに歯に力がはいってますね。まだまだ春は遠いですね。早く暖かくなぁれ!
さむい

こちら 爆睡中のこうくんです。冬眠中かな???
冬眠

2008/01/23

鼻水大賞

鼻水だらだら~な、こうくん。いつも鼻をブーブー鳴らしています。豚ちゃんみたい。
鼻水大賞
2008/01/22

お参り

今日は犬山市にある大縣神社に行ってきましたよ。
神社へ

内緒

神社

ママは・・・???
くぐったよ

ママは、この小さな鳥居をくぐって通りましたよ~。これで願いは叶うはず(笑)
お家に帰ってからご機嫌なこうくんは 踊っていました。動画でどうぞ↓


2008/01/17

電車好き

スーパーのおもちゃ売り場へGO!!!電車コーナーで必死に遊んでいます。
動画でどうぞ!


2008/01/15

逃走こうぶー

実家に遊びにいったある日の帰り・・・帰りたくないのか なかなか車に乗ろうとしてくれません。
しまいには逃走・・・。。こらぁ!!
まだ遊ぶの

いや

いや。

いやーーー

ぎゃー

捕獲

捕獲成功(笑)
2008/01/11

ぐるぐる

こうくん お庭でワンたちと遊んでいます。ぐるぐる・・回ってますよ。

楽しいね

キャハッ

わーい

疲れた
2008/01/09

ミニ白バイ

今日はミニ白バイに乗ったよ~。明日が110番の日のようでデパートにおまわりさんがたくさんいました。そしてミニ白バイに乗れるコーナーがあって もちろん こうくんも乗りました。
かっこいいね~。ちょっと顔が・・・
白バイ

その後は 初のドラキッズ!!!緊張したね。
かばん

うしろ

なふだ

かばんを背負って 名札もつけて・・・
これから がんばろうね♪
大人用帽子

こうくんのかぶっている帽子は大人用(泣)頭がデカイので子供用では小さいのです。
あ~あ

2008/01/01

おめでとう


あけまして おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

■  **Character**

kou
name:kou♥
sex:♂
birthday:2006.4.20
blood type:O
hobby:minicar collection
yui
name:Yui♥
sex:♀
birthday:2008.12.23
blood type:O
Dog♥
piko
name:piko
B.D:2005.6.10♥
momo
name:momotarou
B.D:2007.3.09♥
joie
name:Joie♥
chao
name:Chao♥

■  ☆いくつになったの☆

■  **ランキング**

Please click hear!!
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

■  kou&yui + a  プチ日記

■  カテゴリー

■  ★★おすすめ★★

OIL グラグラ BOO  SHOES
ユニカグラグラムゥ~
レトロンケイキー
BOO HOMES ムチャチャ
FIFI CONVEX
BLOC

■  月別アーカイブ

■  meromero park

■  最近の記事

■  最近のトラックバック

■  最近のコメント

■  **Shop Link**

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

