kou & yui +

こうくんとゆいちゃんの日常を写真をメインに綴っています。
--/--/--


2008/02/22

ブランコ ぶ~らぶら♪

実家に遊びに行きました。そして 実家のわんちゃんと一緒に公園に行きました。こうくん、ブランコに乗りましたが・・・
ぶ~らぶら

こうくん、笑顔笑顔~(笑)
こわかったらしく 帰る間中「あのね、こわかったのぉ」と何度も何度も言っていました。
お庭で

お家に着いてから お庭でも遊ばせました。まだ雪が残っていて つんつん!していましたよ。
日向ぼっこ

モモちゃんと仲良く日向ぼっこですよ~。
2008/02/19

こわいよ~

車が汚れていたので洗車しにスタンドへ・・・。セルフなので乗ったままです。その時のこうくんは・・・
ギャーーー

ずっと泣きっぱなし。。「ママ、いや。ママ、いや・・。」って・・。
絵本読むよ

お家に帰ってからは何事もなかったかのように絵本をみていました。
2008/02/18

ねむねむ。

デパートにお買い物に行きました。カートに座りたくないとギャーギャー・・・。なんとか座ってくれましたが・・次の瞬間、もう寝ていました。
グー・・・

キャンは-と可愛い!って親バカですみません。。。。。
靴下

で・・・オハイオキッズで買った靴下です。こうくんは かえるさんの靴下が気に入ったみたいです。
2008/02/11

モモちゃんとお買い物

実家のわんちゃん、モモちゃんとお買い物に行きました。この日は雪が降りました。
こうくんにとって初雪!それに モモちゃんと一緒にお買い物にこれたことに興奮しまくりでした。
楽しいね

ずっと 大声で叫んでいました。みなさん ご迷惑おかけしました。。
ばんざい

ばんざいまでしちゃってます。
この後、実家から家に帰るまでが大変でした。予想以上の雪に大渋滞。30分で帰れるのに2時間くらいかかりました。
2008/02/07

階段大好き

こうくん、最近 階段ののぼりおりが大好きです。「あいうえお・・・」を言いながらだったり
「1234567・・・」数を数えながらだったり・・・。
階段
2008/02/01

ご機嫌ちゃん

今日はなんだかご機嫌さんなこうくん。お家の中を走りまくりです。
走る。

走る。

どーん。

ついでに動画です!!!

今日は粘土であそびましたよ。最近ハマっています。
ねんど

こうくんの作品はこちら↓
こうくん作

そして ママの作品は・・・ジャジャーン・・
ママ作

粘土遊びの後は絵本を読みましたよ。
絵本

動画でもどうぞ↓

■  **Character**

kou
name:kou♥
sex:♂
birthday:2006.4.20
blood type:O
hobby:minicar collection
yui
name:Yui♥
sex:♀
birthday:2008.12.23
blood type:O
Dog♥
piko
name:piko
B.D:2005.6.10♥
momo
name:momotarou
B.D:2007.3.09♥
joie
name:Joie♥
chao
name:Chao♥

■  ☆いくつになったの☆

■  **ランキング**

Please click hear!!
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

■  kou&yui + a  プチ日記

■  カテゴリー

■  ★★おすすめ★★

OIL グラグラ BOO  SHOES
ユニカグラグラムゥ~
レトロンケイキー
BOO HOMES ムチャチャ
FIFI CONVEX
BLOC

■  月別アーカイブ

■  meromero park

■  最近の記事

■  最近のトラックバック

■  最近のコメント

■  **Shop Link**

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

