kou & yui +

こうくんとゆいちゃんの日常を写真をメインに綴っています。
--/--/--


2008/04/24

落書き

落書きハウスにこうくんといっぱいお絵かきしました。
落書きハウス


楽しいね


どこ行くの?


・・・。


よいしょ


もっといっぱいお絵かきしようね。

2008/04/22

プレゼント★

誕生日プレゼントを頂きました。
かっこい~

これはこうくんのおじちゃんから!!かっこいいね~!!
いいね~

これは バーバリーのお洋服!!可愛いね。
あんぱんまん

昨日はお買い物ついでにパン屋さんに寄りました。あんぱんまんのパンです。
すっごく可愛いでしょ??
これも可愛い

ぞうさんとうさぎちゃんとわんちゃんのミニパンです!1個はおまけしてくれました!!
うまい

お昼ごはんのおにぎりをほおばるこうくん(笑)
おいしいね♪
似合ってるよ

昼食後はもらったミニバイクに乗ってあそんでいました。

2008/04/21

Happy Birthday★

うさうさ
HAPPY BIRTHDAYうさうさ



おめでとう

昨日はこうくんの2歳の誕生日でした。みんなにお祝いしてもらいました。
そして ママは手作りケーキを作りました。こうくんの大好きなアンパンマンのケーキです。
こうくんはもうすぐお兄ちゃんになるね。これからはママを助けてね!!

2008/04/19

ざくろパワー★

天気が良いので森林公園に行ってきました。
空気がおいしいよ

こうくんには少し大きめなボールで遊んでいました。
つぶれるよ~

仲良し

実は冬にはこうくん、お兄ちゃんになります!!!
お腹の子の出産予定日がクリスマスなので、こうくんにBIGなクリスマスプレゼントができますね。
なかなか妊娠できなかったのですが・・・・ざくろジュース
を飲み始めたらなんと・・・びっくり!!ざくろパワー恐るべし!!

2008/04/16

苺狩り★~いちごいっぱい 幸せいっぱい~

先日、苺狩りに行ってきました。1年前にもこうくんを連れて行きましたが
覚えていないでしょうね・・。
真っ赤

いちご
いちご
いちご
いちご
いちご

おいしい表情

甘くておいしいね。
どうぞ

練乳もつけて・・・
もぐもぐ

ごちそうさまでした

お腹いっぱい・・・幸せのお顔です!!ごちそうさまでした。
わんちゃんと

帰りにドッグランによりました。わんちゃん発見!!こうくん、さわりたい様子。
ラブラブ

はい!すぐに仲良しに素材屋405番地・ハート03
みつめあっています♪こうくん、楽しかったね。来年もまた来ようね!

ブロガー必須のアクセスUPサービスPingoo!




2008/04/12

牧場・・再び

先日、牧場へ行ってきました。これで3度目。
素敵なところなので何度も足を運びたくなります。
菜の花畑

菜の花畑の迷路ですよ!きれいでしょ!!
こうくん、笑って~!
にこっ

今度は笑ってくれましたね。
楽しいね

モモくんも一緒に行きました。仲良く草原を走り回っていました。
こうくん、ちょっと疲れたかな??
こんにちは

牛さん、こんにちは!!
何回見ても牛さんは大きいね。。
記念撮影

最後に記念撮影!でもちょっとサイズがあってないね。
楽しかったね、こうくん。また来ようね。
2008/04/09

レトロ電車館へGO★

昨日、愛知県の日進市にあるレトロ電車館へ行ってきました。これで3回目です。
こうくんの大のお気に入りの場所で こうくんはウキウキでした!!
車掌さん

ママの存在なんて忘れてしまって夢中で電車ばかりみています(泣)
必死

黄色い電車

にこっ

すっごいうれしそう(笑)
画像 823588701

画像 823588706

画像 823588705

画像 823588704

画像 823588698

帰りにおみやげで名刺を作れるので作っちゃいました。
楽しかったね。また行こうね。

2008/04/08

お風呂で数を数えるよ

こうくんの大好きなお風呂・・・
イエーイ

動画でどうぞ!!


15まで数えました。今はABC・・・の練習中です!

2008/04/06

新しい靴

ばあちゃんに新しい靴を2足買ってもらいました。1足は定番のクロックス!もう1足は・・・
電車

こうくんの大好きな電車の靴です。
可愛いでしょ

ちゃんとタイヤもついてます(笑)こうくん、大喜びでした。
たのしいね

新しい靴をはいてお散歩しました。
公園によって砂場でも遊びました。
必死

履き慣らさないとね。
2008/04/04

楽しいピクニック

今日は天気が良いのでお弁当を持って公園へGO!!
空気がおいしいね

可愛いね

お花畑

のんびり

仲良し

何してるの?

こうくんのボール

おいしいね。

いっぱい食べたね

冷たくておいしいよ

大きなおくち

昨日の晩ごはん↓可愛いでしょ??
おいしかったよ
2008/04/02

おかいもの。

何買おう

真剣にお菓子を選んでいます。何にしようかな~??
可愛いね

今日、ドラキッズでウサギちゃんとクマさんのイラストに シャボン玉のスタンプを捺しました。
上手にできたね♪


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
ランキングに参加しています。1押ししていただけると励みになります♪

リンクシェアなら
1円から報酬ゲット



■  **Character**

kou
name:kou♥
sex:♂
birthday:2006.4.20
blood type:O
hobby:minicar collection
yui
name:Yui♥
sex:♀
birthday:2008.12.23
blood type:O
Dog♥
piko
name:piko
B.D:2005.6.10♥
momo
name:momotarou
B.D:2007.3.09♥
joie
name:Joie♥
chao
name:Chao♥

■  ☆いくつになったの☆

■  **ランキング**

Please click hear!!
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

■  kou&yui + a  プチ日記

■  カテゴリー

■  ★★おすすめ★★

OIL グラグラ BOO  SHOES
ユニカグラグラムゥ~
レトロンケイキー
BOO HOMES ムチャチャ
FIFI CONVEX
BLOC

■  月別アーカイブ

■  meromero park

■  最近の記事

■  最近のトラックバック

■  最近のコメント

■  **Shop Link**

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

