kou & yui +

こうくんとゆいちゃんの日常を写真をメインに綴っています。
--/--/--


2008/06/27

水遊び

モリコロパークに行ってきました。
モリコロパーク

水遊び

わーい

冷たいね

まわすよ

水遊び

楽しいね

飲む?

モリゾーと

また来ようね

水遊び、楽しかったね。
ばあちゃんに借りた帽子がちょっと大きかったね。

2008/06/25

初めての遊園地は・・・

東山動物園に行ってきました。
カメオトコ

汗・・

動物園へは何度か着ていますが 園内の遊園地は初めてです。
初体験

ドキドキ

緊張のあまり、顔がひきつっています。こ、こわいよ・・・。
・・・。

ずっと こんな感じで笑うこともなく 遊園地を後にしました。
ぐすん

ぐすん

いやいや

帰りも機嫌が悪く ずっと泣いていました。
初めてで緊張したし 暑かったし・・・いっぱい歩いたし・・
疲れちゃったのかな??つぎは たのしんでくれるといいのですが・・。
2008/06/20

ピコちゃんとモモくんとこうくんと。

先日 実家のワンちゃんたちとお庭で遊んだときの写真です。
わーい


ふぁぁぁぁl


楽しいね


3ショット


暑いのでポロシャツとパンツ姿です。
楽しかったのか なかなか家の中に入ろうとしてくれませんでした。
そして また蚊に刺されてしまいました。またひどくならなければいのですが。


2008/06/16

サングラス

似合う?


かっこいいね


イヒヒ


クール


・・・


サングラス試着中。って、これ、大人用です。でんだけ顔がデカイの??

かにさん


かにさんのおもちゃ。これ、ちゃんと横歩きして とっても可愛いんです。
2008/06/14

シトシトピッチャン シトピッチャン♪

シトシトピッチャン・・・

前髪が長くなってきたので 束ねてみました。
本人、最初はすごく嫌がっていましたが「可愛い」と言ってあげると
鏡を何度も見てかなり気に入った様子でした。褒めると本気にする
単純なこうくんでした。
2008/06/11

公園散歩

昨日もモモくんをつれて公園へ!!!
イタズラっこ

滑り台で遊ぶ2人!!!
よいしょ

わーい

滑り台が楽しかったのか興奮しまくりのこうくんは プンプン
オナラを連発していました(オイ!)
暑いね

休憩をとって・・・
気持ちいいよ

昨日は足だけプールに入りました。水着を持ってきてなかったので・・。
楽しいね

首まで入りたかったようでした。次は水着を持ってこようね。
チャプチャプ

疲れたね

また来ようね♪


2008/06/10

まったりな午後。

先日、こうくんと実家近くの公園へ行きました。
緑の絨毯

すごく楽しそうに走り回っていました。転ばないでね。。
バイバイ

飛行船が飛んでいて一生懸命バイバイしていました。ベンチでまったりなママ。
こんな午後もいいですね。
まったり

妹と実家のわんちゃんのモモくんも一緒に行ったのですが、
モモくんの目に異変が!!どうやら除草剤が撒かれていたようで
その刺激で目が真っ赤に。目頭がはれ上がっていました。
パピチワ日記」←くわしくはココから!!!
除草剤を舐めて亡くなったわんちゃんもいるそうです。
もし こうくんが転んで手をついてしまい、その手でおやつでも食べてたら・・
と思うとぞっとします。私たち人間には全く害がないなんてことはないですからね。
気をつけなければいけませんね。


2008/06/06

お馬さんと

先日、こうくんと牧場に行ってきました。
こんにちは

この馬さん、とっても人なつっこくて可愛かったです。
こうくんに歯茎をみせてカチカチしていました。この行動には
なにか意味があるのでしょうか??
何か?

ヤギさんとも仲良くなりました。どうやら1番エライ方のようです。
って・・勝手に私が決めましたが!
記念に

記念にこんな写真も撮ってみましたよ。
楽しかったね~♪
2008/06/03

こどものひろばへGO★

今日も朝からつわりがひどく何も手につきません。
午前中は雨が降っていましたが、午後から晴れてきたので
こうくんが「電車の見える公園に行きたい」とダダをこねたので
妹が連れて行ってくれました。電車の見える公園とはモリコロパークのことです。
時計台の下で

今回はいつもと違う公園内のコースへ行ってみたそうです。そこは自然体感遊具がたくさんあって、子供むけの場所だそうです。
こうちゃんはどこだ?

こうくん、どこにいるかわかりますか??
涼しいね

ここからは写真メインでお楽しみください(笑)
ぞうさんと

大好きぞうさんと★
きりんさんと

背の高いキリンさんと★
サイさんと

サイさんと★
かくれんぼ?

サイさんの下にかくれているの??
何何?

ここから緑のにおいがするんですって♪
風の音がするよ

ここからは風の音が聞こえるらしいのですが こうくんのぞいてますね。。
これなんだろうね。

重いよ

大声で歌いながら木琴を叩いていたそうです♪
どうも!

どうも~!!
よいしょ

よいしょっ。。よかったね、こうくん!!

■  **Character**

kou
name:kou♥
sex:♂
birthday:2006.4.20
blood type:O
hobby:minicar collection
yui
name:Yui♥
sex:♀
birthday:2008.12.23
blood type:O
Dog♥
piko
name:piko
B.D:2005.6.10♥
momo
name:momotarou
B.D:2007.3.09♥
joie
name:Joie♥
chao
name:Chao♥

■  ☆いくつになったの☆

■  **ランキング**

Please click hear!!
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

■  kou&yui + a  プチ日記

■  カテゴリー

■  ★★おすすめ★★

OIL グラグラ BOO  SHOES
ユニカグラグラムゥ~
レトロンケイキー
BOO HOMES ムチャチャ
FIFI CONVEX
BLOC

■  月別アーカイブ

■  meromero park

■  最近の記事

■  最近のトラックバック

■  最近のコメント

■  **Shop Link**

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

