kou & yui +

こうくんとゆいちゃんの日常を写真をメインに綴っています。
--/--/--


2008/09/25

こうくんを探せ!!

今日は朝から曇り空。
涼しいのでこうくんをつれてグリーンピアに行ってきました。
幼稚園の遠足でかわいこちゃんたちがいっぱい来ていました。
その中にこうくん、まぎれこんで行ってしまいました。
こうくんを探せ

さぁ・・・こうくんは一体、どこにいるでしょうか??
こうくんを探せ

・・・・・。

・・・・・。

園児たちに囲まれてちょっと焦っていたこうくん(笑)優しく先生が私のほうへ誘導してくれました。ご迷惑おかけしました・・・・。
えさやり

ここでも・・・そばで鯉にパンをあげていたおばあさんがこうくんにパンをわけてくれました。そしてこうくんがパンを投げると・・・
パクパク

すごい勢いで集まってきました。こうくんも興奮気味でした。
かわいこちゃん

こんなかわいこちゃんもいました。
まるまる太ったモルモットちゃん!!!動きが鈍かった~(笑)






2008/09/12

かえるのうた♪

今日はご機嫌さんなこうくん。かえるのうたをうたってくれました。


そして・・・
???

調子にのっておもちゃのサングラスまでかけてくれました。
。。。。。



2008/09/09

ラミネーター

ラミネーターを買いました。早速 いろいろ作ってみました。
可愛い

作っていたら楽しくなってきて時間を忘れて夢中になっていました。


2008/09/09

元気いっぱい

先週末、高熱でダウンしていたこうくんですが元気になりました。
昨日は四国から親戚が来ていたのでこうくんをつれて会いにいきました。
今は人見知りをする時期なのでなかなか心を開こうとはしません。
柱に隠れてしまったり・・・(笑)気をつかい疲れたのか・・・帰りの車の中では爆睡でした。
ZZZ・・・

揺らしても全く起きません。
・・・。

こんな小さい子でも気を使うのですね~。ストレスとかってあるのでしょうか??
なつかいしい画像

懐かしい画像が出てきたのでアップしました。
写真を見ていると子供の成長って早いな~と思います。
来年の今頃はどれくらい成長しているのでしょう。良いお兄ちゃんになっていることを期待します。


2008/09/06

日課

こうくんの毎日の日課・・・
それは、、、、、
何か?

毎朝、この場所で、このドラえもんの椅子に座って、せんべい(ポタポタ焼きに限る)を食べながら、ニモのDVDをみる。それも この格好!!おやじくさいというか 生意気というか。。。この年からこんなんでいいものかと思いますが。。。

■  **Character**

kou
name:kou♥
sex:♂
birthday:2006.4.20
blood type:O
hobby:minicar collection
yui
name:Yui♥
sex:♀
birthday:2008.12.23
blood type:O
Dog♥
piko
name:piko
B.D:2005.6.10♥
momo
name:momotarou
B.D:2007.3.09♥
joie
name:Joie♥
chao
name:Chao♥

■  ☆いくつになったの☆

■  **ランキング**

Please click hear!!
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

■  kou&yui + a  プチ日記

■  カテゴリー

■  ★★おすすめ★★

OIL グラグラ BOO  SHOES
ユニカグラグラムゥ~
レトロンケイキー
BOO HOMES ムチャチャ
FIFI CONVEX
BLOC

■  月別アーカイブ

■  meromero park

■  最近の記事

■  最近のトラックバック

■  最近のコメント

■  **Shop Link**

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

