kou & yui +

こうくんとゆいちゃんの日常を写真をメインに綴っています。
--/--/--


2009/01/25

がんばれ・・ジョアちゃん!!

今日はこうくんパパの実家へ行きました。
ジョアちゃん★

こうくんパパの愛するジョアちゃんです♡
ジョアちゃん★

こんなに可愛いジョアちゃんを誰かさんはいじめまくったのです(汗)
ドスン・・・

18キロの巨体がジョアちゃんの上に・・・・・・・
さっさっさ~

今度はほうきを持ち出して掃除を始めました。
いいこだね

良い子良い子と感心していたら・・・
おらおら

やっぱり・・・・
おらおら

そうするかぁ・・・。ジョアちゃん、お気の毒・・
・・・・・

でもでも・・
悪いことをすれば罰が当たる・・・。もう、いじめちゃだめよ!
仲良し

ねっ。
ジョアちゃん★

仲良くねっ。










2009/01/15

カメラまん☆

うまく撮れるかな

パパのお古のカメラをもらったこうくん。。。。
ぱちり

パチリ・・パチリ・・何が撮れるかな??
お空

ほとんどがブレまくり・・(笑)
でもその中でも1枚じょうずに撮れた写真がありました。

ほらね。素敵でしょ。きれいな青空。
うしし


公園で休憩して・・
てくてく


またテクテク歩いて帰りました。。その途中、ズテン~と転んでしまったこうくん。
でも泣かなかったよ。カメラも無事でした。

ゆいちゃんはばあちゃんに預けてのお散歩でした。帰ったらばあちゃんは
疲れ果てていました(笑)


※ブログタイトルをかえました。これからもよろしくお願いします!!



2009/01/13

電車大好き☆

電車大好き

先日、こうくんにDVDプレーヤーを買ってあげたら大喜び!電車のDVDを毎日見ています。ゆいちゃんはここのところ夜泣きが続いていて私も睡眠不足です。
2009/01/06

ゆいちゃんのお風呂☆

■  **Character**

kou
name:kou♥
sex:♂
birthday:2006.4.20
blood type:O
hobby:minicar collection
yui
name:Yui♥
sex:♀
birthday:2008.12.23
blood type:O
Dog♥
piko
name:piko
B.D:2005.6.10♥
momo
name:momotarou
B.D:2007.3.09♥
joie
name:Joie♥
chao
name:Chao♥

■  ☆いくつになったの☆

■  **ランキング**

Please click hear!!
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

■  kou&yui + a  プチ日記

■  カテゴリー

■  ★★おすすめ★★

OIL グラグラ BOO  SHOES
ユニカグラグラムゥ~
レトロンケイキー
BOO HOMES ムチャチャ
FIFI CONVEX
BLOC

■  月別アーカイブ

■  meromero park

■  最近の記事

■  最近のトラックバック

■  最近のコメント

■  **Shop Link**

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

