kou & yui +

こうくんとゆいちゃんの日常を写真をメインに綴っています。
--/--/--


2009/04/27

潮干狩りへGO

なに?


昨日、潮干狩りに行ってきました。
晴れたのですが・・風が強くとっても寒かったです。。。

しんけん


こうくんは砂遊びに夢中でした。
風が吹くたびに飛ばされそうで・・・砂はあたって痛いし・・・

楽しかったね

でも楽しかったね、こうくん!!

ばくすい

ゆいちゃん、爆睡です( *´艸`)
ずっとしゃべりずめで疲れちゃったのかな~・・・。。

あんぱんまん♪

↑これは、先日 公園であんぱんまんをかいて遊んだときの写真です。
下手ですみません。。。





2009/04/20

モリコロパークへ

パオーン

昨日は天気が良かったのでお弁当を持ってモリコロパークへ遊びに行ってきました。
象さんと一緒にパシャっカメラ

届かない


う~ん・・・
届かないね。いつになったら届くようになるかな~。楽しみだね。
がしっ

一緒につれていったモモくんの尻尾をガシガシ引っ張っていました。

ゆいちゃんはずーーっと寝てましたよ(笑)


2009/04/11

お庭で遊んだよ♪

キック

キック


キック


キック


キック



今日は天気が良かったのでお庭で遊んだよ。
暑いくらいで、はしゃいだこうくんは汗だらだら・・。

わーい


あまりの暑さに 半袖にパンツ姿になりました。

フラフープ>


フラフープ


フラフープ


ご機嫌な1日でした。

ピコちゃんと


ゆいちゃんは・・

ゆいちゃん


ゆいちゃんも、ご機嫌さんでした♡








2009/04/05

プププ~・・( *´艸`)

( *´艸`)


ブブブ~・・・( *´艸`)
ゆい姫、ピンクのヘアクリップしてます。
可愛いけど・・・・(´ヘ`;)う~ん

2009/04/04

いろいろ写真

???

去年、栄に行ったときに駅に消防署の方と変なキャラがいました( *´艸`)
黄色でかなりインパクトありました。
こうくん、びびりまくり( *´艸`)

うしし

これも去年撮った写真でこうくんパパのお気に入りの1枚です。

楽しいね


↓これはゆいちゃんのお宮参りのときの写真です。お宮参り


こうくん、パパに抱っこされてとってもうれしそう。
このときはまだ、ゆいちゃんに嫉妬しまくりの頃でした。
チャオちゃん

チャオちゃん♡
ジョアちゃん

ジョアちゃん♡
リーちゃん

リーちゃん・・
ちょっぴりこわいお顔(;◔ิд◔ิ)

ということで、今回はこのへんで・・・。







2009/04/01

お手手つないで~♪

元気だよ~

先週は私もこうくんもゆいちゃんも風邪をひいていたのでなかなか更新できません
でした。もう元気になりました~。私たちの風邪菌はおばあちゃんが受け継いでく
れました( *´艸`)ごめんね~。ごねんね~♪

お腹すいたよ


ゆい姫はお腹が空いたのか指を吸ってました('・c_・` ;)

仲良し


こうぶ~はゆいちゃんが可愛くてしかたがない様子。
ほっぺをツンツンしたり、頭をなでたり。でも力加減がまだわからないので
強くさわってしまいます。ちゃんと見ていないと危険なんです~。

いいこいいこ


↓で・・・ゆいちゃんのお手手をにぎったり~♪

★


可愛いなぁ~♡優しい兄ちゃんになってね。
二人が手をつないで歩く姿を早くみたいです♪






■  **Character**

kou
name:kou♥
sex:♂
birthday:2006.4.20
blood type:O
hobby:minicar collection
yui
name:Yui♥
sex:♀
birthday:2008.12.23
blood type:O
Dog♥
piko
name:piko
B.D:2005.6.10♥
momo
name:momotarou
B.D:2007.3.09♥
joie
name:Joie♥
chao
name:Chao♥

■  ☆いくつになったの☆

■  **ランキング**

Please click hear!!
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

■  kou&yui + a  プチ日記

■  カテゴリー

■  ★★おすすめ★★

OIL グラグラ BOO  SHOES
ユニカグラグラムゥ~
レトロンケイキー
BOO HOMES ムチャチャ
FIFI CONVEX
BLOC

■  月別アーカイブ

■  meromero park

■  最近の記事

■  最近のトラックバック

■  最近のコメント

■  **Shop Link**

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

