kou & yui +

こうくんとゆいちゃんの日常を写真をメインに綴っています。
--/--/--


2009/10/25

モリコロパークへGOGO

キッコロ


昨日、こうくんとゆいちゃんをつれてモリコロパークへ行ってきました。
モリゾーとキッコロがきていました♪
でも・・・
こうくんがこわがって・・せっかく一緒に写真を撮るチャンスがあったのに・・
残念。。キッコロだけ撮らせていただきました。

こわいの?


笑って~


いろんな乗り物に乗ったよ~。

可愛いでしょ


このロールケーキの乗り物、可愛いでしょ!!
でも、でも・・・
これに乗る方、くれぐれも注意を!
それはね・・片道なので・・・
歩いて戻ってこなくてはならないの~。。そんなに長い距離ではないけれど。。。
私みたいに小さい子供を抱っこしていると大変~!

また、帰りも乗って帰ればいいのだけれど、片道300円します。しかも2才から・・。

可愛い音楽が流れて♪おすすめです。
土日限定なのかな??

お兄ちゃん~


ゆいの視線の先には・・・

そう・・

サッカー


いつもお兄ちゃん・・・

すっごくお兄ちゃんのことが大好きなんです。
お兄ちゃんにむかって一生懸命、手を振ったり( *´艸`)可愛い!

♪


お兄ちゃんのいる方へハイハイ・・♪

♪



ハイハイ・・・♪

♪


がんばれ~!!

がんばれ


がんばれ~!!!

あぁぁぁぁぁぁ。。。オチリも芝だらけ。。。

可愛いね


ゆいが可愛いワンちゃんを見つけ、ワンちゃんのもとへハイハイ♪

見ていた飼い主さんがわざわざ近くにきてくださいました。
とっても大人しいワンちゃん。

ゆいが尻尾を狙っていました(;◔ิд◔ิ)危険だよ。。。

わぉ


ちょうど、私たちが遊んでいる目の前で熱気球体験をやっていました。

予約制で、なんと1回3000円(;◔ิд◔ิ)しかも・・・5分くらいしか乗ってないようでした。。

おぉ・・高っ!!!!!

みんなリッチですね~。















2009/10/21

寝姿・・・・・。

・・・。


なんじゃ、こりゃ。。。

寝相の悪いゆい姫・・・。こうぶ~・・耐えろ!

ひめ


おてんばゆい姫・・・

ひめ


ウロウロ・・・

???



ピコちゃんと



とにかく成長が早い!!






■  **Character**

kou
name:kou♥
sex:♂
birthday:2006.4.20
blood type:O
hobby:minicar collection
yui
name:Yui♥
sex:♀
birthday:2008.12.23
blood type:O
Dog♥
piko
name:piko
B.D:2005.6.10♥
momo
name:momotarou
B.D:2007.3.09♥
joie
name:Joie♥
chao
name:Chao♥

■  ☆いくつになったの☆

■  **ランキング**

Please click hear!!
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

■  kou&yui + a  プチ日記

■  カテゴリー

■  ★★おすすめ★★

OIL グラグラ BOO  SHOES
ユニカグラグラムゥ~
レトロンケイキー
BOO HOMES ムチャチャ
FIFI CONVEX
BLOC

■  月別アーカイブ

■  meromero park

■  最近の記事

■  最近のトラックバック

■  最近のコメント

■  **Shop Link**

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

