kou & yui +

こうくんとゆいちゃんの日常を写真をメインに綴っています。
--/--/--


2010/05/18

日間賀島へGO☆

日曜日に日間賀島へ潮干狩りに行ってきました♪

こうくん

こうくん、カメラを向けても無視・・・・('・c_・` ;)

♪

砂遊び中です。

?

?

ゆいちゃんも必死に遊んでいました。

!

ゆいちゃんがお兄ちゃんにスコップをかしてと近寄りますが・・

!

かすわけがない・・・('・c_・` ;)

すると・・

!

無理矢理とろうとしてケンカ。。

こんなの日常茶飯事。

♪

↑こうくんとこうくんパパが一緒にとった大あさり♪

!

♪

ゆいちゃん、あさりに興味津々♪
そして、
ばあちゃんのお手伝い??

おぱんつ
砂まみれになったこうくんはお洋服どろどろ。。
パンツまで。。
ということで、パンツが乾くまで干していました( *´艸`)プッ

・・・

ゆいちゃんは疲れ果てたようで・・この後、腕の中でスヤスヤ。

楽しい1日でした。




2010/05/13

遠足♪

先日、幼稚園の遠足がありました。
モンキーパークへ!!
♪

あいにくの雨で・・
レインコートを着て園内を歩きました。

おサルさんがいっぱいでこうくんも大喜び!

ゆい
ゆい姫はばあちゃんとお家でお留守番。

すごい食欲だったようで、びっくりしていました。




2010/05/07

モリコロパークにて♪

1日にゆい姫とこうぶ~を連れてモリコロパークへ!

♪

着いたらまずソフトクリーム!遊ぶことより食べること第一なんです。。

♪

幸せ~♪

♪

ルン♪

♪

わぁぁぁ。。

♪

吸ってます。。。

♪

ママのお腹に・・・

ボールが~(*´∀`*)

♪

奪われたぁぁぁ・・

♪



♪

ちょっとお疲れのこうぶ~



♪

・・・・・

デン

ドアップ(;◔ิд◔ิ)

♪

♪

凧揚げが気になっていました♪

♪

とても楽しい1日でした。

♪



■  **Character**

kou
name:kou♥
sex:♂
birthday:2006.4.20
blood type:O
hobby:minicar collection
yui
name:Yui♥
sex:♀
birthday:2008.12.23
blood type:O
Dog♥
piko
name:piko
B.D:2005.6.10♥
momo
name:momotarou
B.D:2007.3.09♥
joie
name:Joie♥
chao
name:Chao♥

■  ☆いくつになったの☆

■  **ランキング**

Please click hear!!
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

■  kou&yui + a  プチ日記

■  カテゴリー

■  ★★おすすめ★★

OIL グラグラ BOO  SHOES
ユニカグラグラムゥ~
レトロンケイキー
BOO HOMES ムチャチャ
FIFI CONVEX
BLOC

■  月別アーカイブ

■  meromero park

■  最近の記事

■  最近のトラックバック

■  最近のコメント

■  **Shop Link**

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

